1. HOME
  2. 事業案内
  3. 翻訳対応分野
  4. メール翻訳サービス

翻訳対応分野

Translation Fields

翻訳対応分野

メール翻訳サービス

メール翻訳サービス

弊社では、海外との英文メールのやりとりにお困りのお客様のために、プロ翻訳者による格安のメール翻訳サービスを提供しています。

サービスの特徴

  1. 安い翻訳料金

メールは通常何度もやり取りされることが想定されますので、気軽にご利用できるよう、メール翻訳サービスの料金は1通1,000円(税抜)~と通常の翻訳料金よりも安価に設定しています。

また、メールの分量によって3段階の定額料金制となっていますので、安心してご依頼いただけます。

  1. 迅速な納品

日々のビジネスメールのやり取りにはスピードが求められます。

メール翻訳は原則としてご依頼から24時間以内(休業日を除く)には納品させていただきます。実際にはご依頼の当日に納品するケースがほとんどですが、メールの内容や分量などにより時間がかかる場合には事前にお知らせ致します。

  1. 正確で高品質な翻訳

ビジネスでのメールのやり取りは、スピードだけでなく相手に誤解なくいかに正確に伝わるかが重要になってきます。

最近ではアジア圏やヨーロッパ圏など非英語圏とのやり取りをする機会も増えてきており、英語が得意でない相手に対しては読み取りやすい簡潔な英文を書くことも必要です。

弊社のメール翻訳サービスはお客様ごとに担当制となっており、海外でのビジネス経験豊富な英文メールのやり取りに精通した翻訳者がお客様の国際ビジネスをサポート致します。

※メール翻訳サービスは英文和訳、和文英訳とも日本人翻訳者が担当致します。

※メールでのやり取りは誤解が生じやすいものですが、万が一弊社の翻訳ミスにより行き違いが生じた場合には、その行き違いを修正するためのメールは無料で翻訳致します。